2012年5月5日土曜日

ゴールデンパインとココナッツの焼きタルト










『ゴールデンパインとココナッツの焼きタルト』 ¥480

新作の焼きタルトです。
ココナッツとラムレーズンを混ぜ込んだクレームダマンドに
パイナップルをのせ焼きこみました。

表面にはバイマックルー(こぶみかんの葉)で香りづけした
パイナップルのジャムを。

fika.で初めてパイナップルを使ったタルトをやりましたが
いい感じに仕上がりました。このタルト好きなタイプです。










ラドゥールさんでいただいたオマール。
これからヒントを得たタルトでもあります(笑)

シェフ、マダムありがとうございましたーいいお菓子ができました。